レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年08月30日

新潟弁はいかがでしょうか?

あっと言う間に8月も終わりです・・・

今月は、ほとんど新製品の入荷もありませんでしたので、まったく投稿できませんでした。

でも毎年のことですので・・・

でも秋の新作がどんどん出てきますので、秋は楽しみにされてください。

今日は、特に意味も無いのですが、私の住む新潟の方言をご紹介しょうと思います。

新潟に転勤や引越しの予定のある方は、ちょと予習になると思いますよ。

では、動画をご覧ください。



まだたくさんありますので、お暇な方はどうぞご覧ください。

→新・新潟弁講座

posted by サル山 at 11:05 | 新潟 ☔ | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

