レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年03月16日

今日の腕時計

ようやく確定申告が終わって、ルンルンです。

久々のカキコです(汗)

本日は、「ケイト・スペード」です。

ケイト・スペードは、1993年にニューヨークで誕生した、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランドです。

スペードのマークをモーチーフにデザインされ、あっと言う間に日本でも人気のブランドに成長しました。

一流デパートでも扱っている、信頼のブランドです。

腕時計のセンスも、かなりグーですよ。

春のお出かけにバッチリ似合います。



kate10a.jpg

→掲載ページ
posted by サル山 at 12:48 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

