レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年02月18日

大雪

今シーズンの冬は、とんでも無いほど雪が降らないのです。

申し忘れました(汗)、雪国、新潟県です。

降らないといっても、スキー場のある山間部には、きっちり降って、海岸沿い

は、ほとんど降らないという、住んでいる者にとっては、これほどありがたい

事はありません。

例年ですと、今頃は1mくらいの積雪があって、毎日雪かきです・・・

近所の人とは、常にケンカごしですよ。(汗)

雪が少なくて喜んでいたら、雪の無い地域がとんでもないことになってしまいまし

た。

孤立したり、すごい通行止めの映像は衝撃でした。

関東方面が大雪になると、日本海側も孤立するんですね。

一時、新幹線、高速道路、国道の全てが止まってしまい、新潟から東京に行く手段が

無くなってしまったのです。

おかげで、荷物は来ないは、スーパーじゃ、関東産の納豆なんかが入ってこなくて、棚

がスカスカ開いていました。

でも、また週末に関東が大雪の予報ですよ。

今のうちに食料を買い込んでおいてください。
タグ:大雪
posted by サル山 at 14:05 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389022825

この記事へのトラックバック
×

