レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年02月14日

今日の腕時計

ウルトラセブンって知ってますか?

知ってる人は、それなりのお年かと・・・(笑)

私の幼少期のヒーローです。

何と、誕生45年だそうです(汗)

そんなウルトラセブンの記念腕時計が「円谷プロ(つぶらや)」公認

で登場しました。

機能がおもしろくて、文字盤を見てください。

数字が不規則に並んでるでしょ!

これは、ジャンピングアワーといって、針が飛ぶのです!

動画を見てください。(コグというメーカーの例です)



おもしろいでしょ?

自動巻きの本格モデルですよ。

5324401_1.jpg

500個限定ですから、お早めに!

→製品ページ
posted by サル山 at 14:09 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388501359

この記事へのトラックバック
×

