レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年02月01日

ダイエット???

去年、市の健康診断を受けてきたのですが、血糖値、血圧などなど、

基準の値より上回っていて、(汗)「あと10キロのダイエトが必要」

と宣告をされました・・・

歳とともに、だんだん病的な体になってしまうのですね・・・

とにかく、現代人の病気の原因は、血糖値と塩分だそうです。

塩分が血圧を上げ、脳卒中を引き起こすのです。

1日6gしか塩分って摂っちゃだめなんです。

梅干2個です。

血糖値も高くなると糖尿病を引き起こしますから、外食などは、極力

避けて、薄味で低カロリーの食事を摂るようにしましょう。

失明や足の切断をしなければならなくなるんです(汗)

という訳で、昨年の秋よりスポーツジムに通い出したわけです。

1日おきに、筋トレとランニングマシーンを20分のメニューです。

みなさんも、定期的な運動を始めましょうよ。

健康じゃなければ、何もできませんよ。

今日は健康のお話でした。
タグ:ダイエト
posted by サル山 at 13:25 | 新潟 | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

