レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年01月25日

今日の腕時計

今日は、セイコーから登場の、「スーペリア」というモデルのご

紹介です。

セイコーを知らない人はいないでしょうけど、日本で作られるモデ

ルは、そう多くはありません。

安いモデルのほとんどは、東南アジアで製造されます。

結局、人件費を安くしたいので、こういった方法が執られています。

日本のメーカーが、海外で生産して逆輸入をしているのです・・・

もしかして、全て日本製だと思っていませんでした?(笑い)

今日の、「スーペリア」は、純粋な日本製のモデルです。

軍用のテイストが強いアウトドアウオッチです。

方位磁石や100m防水を装備した、非常に楽しい腕時計ですよ。

ベルトもアーミー調でいいでしょ?

スキーやスノボにも活躍しそうじゃありませんか???

ssa055j1-2[1].jpg

→製品のページ



タグ:セイコー
posted by サル山 at 14:38 | 新潟 ☔ | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

