レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年01月17日

今日の腕時計

今から40年も前のお話です。

子供ながらに大人の着けている腕時計が欲しくてほしくて、たまらないこと

がありました。

当時腕時計は、かなり高い物で、今みたいに気軽に買えるような次代じゃな

かったのです。

そこで時計が欲しい子供達は、腕にマジックで腕時計の絵を描いて、出来栄え

を自慢したり、一人で満足していたのです。

その当時有名だった腕時計は、「テクノス」というメーカーです。

今でも、勿論存在するメーカーなんですけど、いかんせん値段が暴落してしま

い、今では完全に2流のメーカーになってしまいした。(涙)

ですから今では「テクノス」聞くと、おじいちゃん達が、懐かしむような腕時計

という印象が、やけに強くなってしまいました。

でも、最近このメーカーも再起を懸けて、斬新なデザインのモデルを次々に発表

するようになってきました。

先日当店に入荷したモデルなんかは、なかなかの出来栄えで、これは紹介せねば・・

と、掲載させていただきました。

どうです?けっこうカッコイイでしょ?

t2163sr_1.jpg

これを着けたら、女の子が沢山寄ってくるかも・・・

→製品ページ

タグ:テクノス
posted by サル山 at 15:02 | 新潟 ☁ | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。