レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2014年03月30日

消費税が上がる・・・

もうすぐ、消費税が上がりますね〜(涙)

皆さん、駆け込みで買い物に大忙しですか?

ホームセンターは、凄い人出ですよ。

一番の心配は、増税後の消費の冷え込みで、当方のような零細店は生き残っていけるのか・・なんて、毎日考えてしまいます。

しばらくは、購入者さんの減少も仕方ないですね・・・・

でも、その後10%まで上げる気ですから、本当にどうなっていくんでしょうね?

消費税を上げても年金を下げたり、意味の無いことが行われています。

でも、この増税でタバコも上がるでしょうから、これを機会に禁煙しましょう。

私は4年前に禁煙しましたけど、やっぱり体調もいいですし、体も臭くなくなりましたよ。

今、ホームページの価格改定作業で、なかなかブログのアップもできていませんが、4月になりましたら、どんどんと新作をアップしてきますので、どうぞお楽しみにしていてくださいませ。
タグ:消費税
posted by サル山 at 13:34 | 新潟 ☔ | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

今日の腕時計

ようやく確定申告が終わって、ルンルンです。

久々のカキコです(汗)

本日は、「ケイト・スペード」です。

ケイト・スペードは、1993年にニューヨークで誕生した、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランドです。

スペードのマークをモーチーフにデザインされ、あっと言う間に日本でも人気のブランドに成長しました。

一流デパートでも扱っている、信頼のブランドです。

腕時計のセンスも、かなりグーですよ。

春のお出かけにバッチリ似合います。



kate10a.jpg

→掲載ページ
posted by サル山 at 12:48 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

確定申告の締め切りが近い!!!

ブログを、少しサボっていました(汗。

と、言うのは、確定申告の期日が迫っているからなのです・・・

いつもこつこつと整理をしていれば、こんなに切羽詰まることも無いのですが、この性格は直らないようです・・・

学生の頃、夏休みの宿題を後回しにするほうでしたか?

私は、最終日に慌てて片付けるパターンでした。

そのまま直っていないのです。

一年分の領収書などを整理することは、本当に苦しいことですね。

私は、事務作業などが苦手で、とうてい事務職には就けません。

事務の仕事をされている人は、尊敬のまなざしで見てきしまいます。

まあ、基本的に力仕事しかできない人間なのです(笑い

申告が終わりましたら、また新作をご紹介させていただきますんので、どうぞお楽しみにしていてください。
タグ:確定申告
posted by サル山 at 11:45 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

今日の腕時計

カジュアルなファッションブランドとして定着したトミー ヒルフィガーから

アナデジモデルが登場です。

今まで、ほとんどデジタル時計を発売してこなかったのですが、やっぱり時代

の流れといいますか、デジタル装備のモデルが出ました。

デジタルとアナログとの合体ですので、2個の時計が入っていますので、海外の

時間を別個に表示できます。

海外旅行には、サイコーに便利ですね!

センスは、さすがカジュアルの有名ブランドと思わせる仕上がりです。

1790947-2.jpg

→掲載ページ





posted by サル山 at 13:23 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

