レアな一流ブランドの腕時計を即日お届けいたします。
あなたの個性をアピールしてください。
量販店にはマネのできない心からのサービスとアフター
を心がけております。今すぐ
クリック

2013年06月16日

今日の腕時計

海外のカーディーラーは、いきなサービスに、ディーラー独自の

腕時計をお得意さんにプレゼントするショップがあります。

たいへんうれしいプレゼントですよね。

販売店のオリジナルですので、世界に数本しかない、まさに激レア

な腕時計です。

そんな腕時計を販売店に無理を言ってしいれたのが「カーディーラー

シリーズ」です。

今日のモデルはBMWのオリジナルモデルです。

自動巻きの本格派です。

超レア腕時計をぜひコレクションに加えてください。

coolwatches1-img600x400-1361109269iqfpxd6878[1].jpg

掲載ページ
posted by サル山 at 11:55 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

今日の腕時計

エドハーディーは、モダンタトゥーのパイオニアとして知られるカリ

スマタトゥーアーティスト、Don Ed Hardy(ドン・エド・ハーディー

)のアートをモチーフに、(クリスチャン・オードジェー)が展開する、L

A発ヴィンテージ・タトゥー・ウェアブランドです。

鮮やかな刺繍やプリント、ラインストーンなどによって生み出される

ロックテイスト溢れる斬新なデザインが魅力で、LAを中心に多数のセ

レブが愛用している事でも知られています。

バングル調のベルトに、きれいなイラスト・・・

注目度はバッチリです。

性能も、そんじょそこらの安物とは違いますよ!

3068694_0.jpg

掲載ページ
posted by サル山 at 13:31 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

今日の腕時計

掛け時計は守備範囲ではないのですが、あまりにもインパトの

強い時計が入ってきましたので掲載させていただきます。

外見は人気のクロノグラフ。

ありそうでなかった掛け時計のデザインです。

スイープ運針による自動巻きのようなな滑らかな針の動きやアイコ

ニックなデザインは、インテリアとしてもインパクト十分です。

彼女にきっと大うけですよ。

4566729_6.jpg

掲載ページ

タグ:PALOCK
posted by サル山 at 12:31 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

今日の腕時計

今日は「ロマゴ」というスイスのブランドのご紹介です。

2012年から香港に拠点を移し、本格的なアジア進出を果たした、ブランド

で、ギミック仕掛けの時計を発表しました。

普段はミラーになっていますが、45度傾けるとカッコイイ文字盤が現れる

遊び心タップリの腕時計です。

性能もスイス製で問題なし!

3534081_0[1].jpg

掲載ページ


タグ:ロマゴ
posted by サル山 at 14:45 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

今日の腕時計

奇抜な時計を得意とするディーゼルから、またまた変わったモデルが

登場しました。

文字盤が左半分しかなく、文字盤が回って時刻表示をする腕時計です。

回転寿司のイスが回っているようなものでしょうか・・・(汗)

遊び心を常に忘れないディーゼルって、ホンとカジュアルに必須ですね。

お堅いビジネスモデルしか持っていないなんて、ちょっと悲しいかな・・

dz1564-2[1].jpg

掲載ページ
posted by サル山 at 13:55 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

今日の腕時計

2005年度F1ワールドチャンピオンに輝いたフェルナンド・アロンソーを

起用し、ヨーロッパ圏においてトレンドを独占しているのがこのスペイン

発「バーセロイ」。

日本ではまだ知名度は低いですが、ヨーロッパでは販売個数で第3位の売り

上げも誇るビックブランドです。

1951年設立のバーセロイはスポーツタイプをメインに「リーズナブルであり

ながら、高クオリティな時計」としてヨーロッパで若者を中心に幅広い人気

を持っています。

また、バーセロイの特徴は著名人に愛されていることでも有名です。

10682-2b[1].jpg


掲載ページ
posted by サル山 at 12:28 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

今日の腕時計

日本が誇る腕時計ブランド「オリエント」。

機械式腕時計の製造を得意としていますので、時計好きには根強い

ファンの多いブランドです。

そんなオリエントの秀作、「オリエントスター」をご紹介いたします。

このモデルはレトログラードという曜日の表示を、扇状の針の動作に

よって表示する機構のことです。

一週間経過すると、瞬時に針がスタート地点の第一曜日に戻り、再び表

示を開始します。

レトログラードとは、逆戻りという意味です。

見ていて飽きない機能とデザインですので、父の日にぴったりのモデルで

しょう。

DSCF7495.jpg

掲載ページ
タグ:オロエント
posted by サル山 at 12:25 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

今日の腕時計

省エネブームに乗って登場したのが、シチズンのエコドライブ。

要するに自分で発電する機能をもった腕時計です。

名前こそ違いますが、各社、いろいろな発電システムを発表しています。

セイコーのキネティックも有名ですね。

今日の腕時計は、エコドライブを搭載したクロノグラフです。

なかなか整ったイケ面じゃありませんか。

彼氏のプレゼントにバッチリですよ。

at0975-04e-2.jpg

掲載ページ
posted by サル山 at 14:13 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

今日の腕時計

今日の腕時計は、今更ながらのD&Gです。

D&Gの代名詞のような存在の、「サンドパイパー」シリーズです。

どちらかと言うとD&Gの腕時計は若者向けのブランドですが、この

サンドパイパーは年代を問わず人気のモデルです。

何で今頃これ?

って聞かれそうですけど、実は今、円安の影響でバイヤーが海外か

らの買い付けを渋っていて、国内在庫が次々と品切れ状態になって

きました。

更に、仕入れ価格まで値上げを要求され、四苦八苦の今日このごろ

です・・・

円安も当分収まりそうもありませんので、D&Gの国内在庫は枯渇して

しまうでしょうね。

当店でも、在庫は数点しかなくなってしまいました。

ただ、頑張って仕入れした時の値段で販売しておりますので、ご希望

方は、ぜひお求めください。

a72776cf8d.jpg

掲載ページ

posted by サル山 at 12:35 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

今日の腕時計

アフリカの自然と野生動物、そして冒険心から生まれたハンティングワ

ールド。

2005年には創立40周年を迎えました。

日本でも、一流のファッションブランドに成長しましたね。

今日の腕時計は、レフトに寄ったオフセンター文字盤のデザインから「三

日月」という名を持つモデル。

あえて上部に配したカレンダーや象のシンボルマークを据えたスモールセ

コンドなど、シンプルながらも要所要所に大人の遊び心を感じさせながら

もスイスメイドらしい精緻さも兼ね備えているモデルです。

まさに時計のお洒落上級者にふさわしい逸品。

hw910psibr-2[1].jpg

掲載ページ


posted by サル山 at 13:44 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

